大学で公開講座!ネットで全国生配信!

activitie 2018.8.18

「八洲学園大学」で公開講座を行い、ライブ配信を行います。

八洲学園大学は、全国初の通信制大学。

インターネット環境があれば、全国どこでも受講可能です。

入学して、単位を取って、きちんと大卒の資格をとることができる大学です。

今回は「公開講座」のため、大学の学生に限らず、どなたでも受講できます。

【日程】2018年9月9日(日)13:00〜14:30

【タイトル】プレゼン・スピーチ・面接で輝く 「人前トーク」対策講座

【内容】なぜ日本人は人前で話すのが苦手なのかを解説した上で、今からできる対策をお伝えします。

【受講料】2,000円(税込)

【受講方法】

<1>八洲学園大学のライブ配信(インターネット配信)で受講(お申し込みいただいた方のみアクセスできます)

<2>八洲学園大学のオンデマンド(録画)配信で受講(お申し込みいただくと、当日でなくても配信が見られます)

<3>来校(当日、横浜にある八洲学園大学にお越しいただき、ご受講いただけます)

お好きな受講方法をお選びください。

【申し込み方法】

①八洲学園大学の公開講座のページを開く(こちら↓)
https://www.yashima.ac.jp/univ/extension/course/2018/07/post-558.html

②「公開講座のお申込み」をクリック

③各項目を入力

④お振込(来校受講の方は、大学窓口でのお支払いも可能)

八洲学園の、生涯学習社会の実現を目指して多数の公開講座を開設している実績に惹かれ、また、関東以外にお住まいの方から、トークレッスン開催のリクエストをよくいただくので、レッスンを生配信する構想は以前からありまして、ついに叶った形です。

オンデマンド(録画)配信でも受講できますが、当日ご都合のつく方はぜひ、事前お申込みで生配信を見ていただけると嬉しいです。

ご質問ありましたら、お問い合わせページからお願いします。

ご予約お待ちしております。