3月トークレッスン(話し方教室)実績

activitie 2018.4.04

◆導入編

(五戸美樹のトークレッスン〜人前で話すのが怖くなくなる話し方教室〜)

◆中級編

(五戸美樹のトークレッスン中級編〜実践する話し方教室・少人数制〜)

◆マンツーマン編

(五戸美樹のトークレッスンじっくり編〜マンツーマンの話し方教室〜)

→合計 約30人

(お悩みに合わせて好きなコースを受講していただけます。)

いただいたレビュー

ーーー

女性 30代 この講座は「トークスキルを上げるヒントを沢山もらえる講座」でした メンタルから声のことまで、人前で話す際に役立つポイントをわかりやすく教えてもらえました。とても楽しくあっという間の2時間でした。中級編も受講したいと思っています。

ーーー

*****************

◆タレント編

ラジオDJ事務所「VASP」でラジオパーソナリティ研修を行いました。

いただいたレビュー

ーーー

外郎売を久しぶりにやりました。無声化が出来ていないことに気付かされました。今まで誰からも指摘されなかったですが、ずっとできていなかったんだなと思うと恐ろしいです…。

ーーー

それぞれに必要なものを毎回プログラムを変えて指摘させていただいています。