トークレッスン(話し方教室)初の大阪開催・終!

activitie 2018.2.28

2月末、初めてのトークレッスン大阪開催が満員御礼で無事終了しました。

レビューも続々と届いています!

(20代男性)

この講座はトークの基礎を学べる講習でした。 導入編ということもあり、内容は難しくありませんでした。 また、講師の方が気さくで楽しく学習できました。 内容はもちろん、特に良かったのが質問時間が講座の1/4あったことです。悩みや疑問点を親身になって解決方法を考えて下さったり、アドバイスして下さったことが非常に嬉しかったです。 私イチオシの講座ですので、迷っていらっしゃる方は、是非受講をおすすめします。

(30代女性)

人前で話す際に関する技を出し惜しみすることなくたくさん教えて頂きました。早速実践していきたいと思います!先生の人柄も素敵でした!また他の講座も受けてみたいと思いました。

そのほか、詳しくはストアカ講座ページへ。

受講の皆さんありがとうございました。

大阪開催、次回は3月30日(金)に学生向けの就活対策になるようなレッスンを開きたいと思っています。決まり次第お知らせします。