2018年最初のレッスン終 レビュー続々!

activitie 2018.1.15

一般の方向けに開催中の「五戸美樹トークレッスン〜人前で話すのが怖くなくなる話し方教室〜初参加の方向けのトークレッスン導入編♪」1月の初回は14日(日)でSOLD OUTでした。

生徒さんから続々とレビューが届いています!

以下、ストアカ教室ページのレビューより

(男性 40代)

「この講座は「話しのコツが簡単にまとめられた講座」でした。レジュメもとてもわかりやすく書かれていたので、小難しいことが整理できない自分にはピッタリでした。 講座というよりも、教室形式で行ったので、生徒の気分で楽しく学習できました。 1対多の授業は全員に対応するのが難しいと思いますが、先生は、ほとんどの時間を笑顔でにこやかに説明し、みんなの質問にも答えてくれたので、これまた、すごいなーと思いました。」

(女性 20代)

「この講座は「楽しく学べる」でした。本日はありがとうございました。 話すことを苦手だったので受講をしました。 話の基礎となるところから論理的なことまで 勉強になることがたくさんでした! 講座に参加することが初めてだったので 緊張していましたが 楽しくてあっという間の時間でした。 普段からできることもたくさんあったので 少しずつ取り入れて話すことをどんどん楽しんでいきたいと思います! 中級も機会があれば是非参加したいと思います。」

などなど。

そのほかもたくさんレビューをいただいているので、ストアカ教室ページをチェックしてください!

書いてくださった皆さんありがとうございます!