話し方教室YouTube開設!

五戸美樹のトークレッスンYouTubeチャンネルを開設しました!

五戸が行っているトークレッスンの映像を公開したり、ボイトレの方法を紹介していきます。

チャンネル登録をお願いします!こちら

発信先が増えてきたので、まとめます

ブログ

ブログを見ればほぼ全ての活動はわかるように書いております。まとめ更新になることもありますが…

ツイッター

まめに更新。告知もの全て更新しています

フェイスブックページ

ブログ更新のお知らせと、大事なお知らせは個別で更新しています

インスタグラム

基本的には「ロカボダイエット」の情報を更新しています

日刊スポーツコム

トーク編とダイエット編を不定期で交互に連載しています!

ストリートアカデミー教室ページ

「受けたい」登録していただくと、開催通知がいきます!

話し方教室・中級編を開催!12月13日(水)19時&16日(土)17時

五戸美樹トークレッスン中級編〜実践する話し方教室〜を開催します。

五戸のレッスンに一度参加していただいた方向けの実践編です。

導入編では、メンタルや構成の仕方についての座学が中心でしたが、中級編では、実践していただくことで具体的なアドバイスや選択肢の広げ方をお伝えします。ボイストレーニングも行います。

日時:12月13日(水)19時〜or 16日(土)17時〜

場所:新宿

お申し込み、詳細はこちらへ。

話し方教室開催!11月29日(水)19時

五戸美樹の「トークレッスン(話し方教室)〜人前で話すのが怖くなくなる話し方教室〜」を下記の通り開催します。

話すのがうまいのは、一部の才能がある人だけだと思っていませんか?

もちろん、特別な才能を持っている人もいますが、

ピアノや水泳と同じように、習えば誰でもある程度はうまくなります。

なんせ、私は新人の頃ド下手でしたから…!

今ではタレントさんに司会の指名をいただいていますが、元々はド素人。

ド下手のド素人の状態から

どうやってトークスキルを向上させたのか、お伝えします。

日時:11月29日(水)19時〜21時

場所:今回のみ表参道

お申込み、詳細は、こちらからどうぞ。